
転勤妻のテキトウ暮らし*

断捨離・プチプラ(洋服や雑貨)・おいしいもの・お出かけ。日常のあれこれ。

しんどい

実家 日記

しばらくぶりですみません。

 

ちょくちょくログインしてたけど、書いては消し…で。

 

何もないんですね。

何もない時期なんでしょうがないですけど。

 

心は「早く転勤したい」一択になってて、でもそれがなかなか叶えられずもやもやとした毎日です…。

 

叶えられずと言っても、今は内示の時期でもないし、どうにもならないんですが。

 

母とは相変わらず。

別に仲が悪いわけではないけど、主婦は二人いらないという結論しかありません。

 

昨日も、冷凍庫がめっちゃカオスで、それは知ってたんだけど、母のやったことなので見ないフリしてました。

ももうどうにも耐えられず、手を冷え冷えにしながら整理しました…。

 

しんどいです。

イライラしてもそういうの我慢して何も言わないようにしてるし。

 

そろそろ限界だと思います。

 

なんとか7月には転勤決めてほしいです。涙

 

旦那は激務が続いていて、これが左遷のペナルティなのかな、と。

 

でもそろそろ解放してほしいです。

十分頑張ったと思うので。

私は神様頼みしかなくて、神社にお参りに行ったりしてます…。

 

こんなつまんない記事しか今は書けなくて、申し訳ないです、、

広告を非表示にする