
転勤妻のテキトウ暮らし*

断捨離・プチプラ(洋服や雑貨)・おいしいもの・お出かけ。日常のあれこれ。

はじめましての日記

今日からスタート。

 

夫の転勤で埼玉に来て、もうすぐ3年。

 

右も左もわからない土地で、最初は戸惑ったりもしたけれど、今じゃ車でスイスイであります。

(近場だけね。ナビ必須ね。

 

正直、地元に帰りたい(´;ω;`)と思っていた時もあったけど、住めば都とはよく言ったもんで、もうだいぶこの土地に馴染み、そしてすきになりました。

 

関東とはいえ田舎なので、地元と同じように車に乗れるし、おいしいお店もたくさんあるし、ディズニーにもそこそこ行けるし(まあ、そうは行けないけどw)、今はこの土地に来てよかったなーと。

 

あと何年埼玉にいるか分からないので、今、めいいっぱいこの土地を楽しんでおこうと思い、このブログを作りました。

アラフォーになり、記憶もややあいまいになってくるので(大丈夫か)、日記つけるのもいいかなと。

 

ということで、どうぞよろしくです(・ω・)ノ