
転勤妻のテキトウ暮らし*

断捨離・プチプラ(洋服や雑貨)・おいしいもの・お出かけ。日常のあれこれ。

ららぽーと富士見オープン!

おおっ、そういえば今日オープンなんだねー!

 

www.lalaport-fujimi.com

 

早く行きたいと言いつつ、たぶん行くのは1年後とかになりそう。

だって、人いっぱいの時に行ってもゆっくり見れないしさ。

 

何が嬉しいって、フライングタイガーが入ってるのよね

(´✪ω✪`)キラーン 

 

www.flyingtiger.jp

 

 

まあ、行ったことありませんけどー

テレビやネットでちょいちょい見ただけですけどー

 

もう名前からしてオサレじゃん。

 

早く行きたいわー

 

半年後には行くかも!(それでも半年後

 

洋服も、すきなお店は全部入ってるみたい♩

 

食べ物系は、もうちょっと目玉になるようなお店が入っていたらなぁーとは思うんだけども。私が知らないだけかもしれないけど。

スイーツちょっと弱くない?

 

ミスドはすきだけど、正直近所でも買えるから、もうちょっと珍しいドーナツ屋さん欲しかったかも。

 

ファーストフードも、KFCとマックだけかぁー

 

もうちょっとこう、珍しいとこ誘致してほしかったな。

フレッシュネスとか。

 

アンティ・アンズは行ったことないから行ってみようかな。

 

www.auntieannes.jp

 

大宮駅にも入ってるよね。こないだ行ったけど食べ損ねた><

 

また行ったらレポするよー(๑•̀ㅂ•́)و✧

(早くても半年後な