読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

転勤妻のテキトウ暮らし*

断捨離・プチプラ(洋服や雑貨)・おいしいもの・お出かけ。日常のあれこれ。

お部屋改造計画!

お部屋改造中

ちまたで噂の断捨離・・(今頃

 

私も始めることにしました。

 

いや、1年前ぐらいから始まってたんだけど、ホラ、私って三日坊主じゃない?(知らねーよ

 

なんか途中でやめちゃってー

 

余計に散らかってる状態・・( ノД`)

 

そろそろあったかくなってきて(むしろ暑い)、動けるようになったからまた始めようかなって。

 

ビフォアフ画像乗っけようかと思ったけど、ビフォーを世界中に晒すのははばかられるので、きれいになったアフターだけ見ていただこうかと。

 

いつの日にか・・

 

いや、まじ今回はやるでー

 

もう動き出したしね!

やるやる詐欺の私が珍しく!

 

ここでまた三日坊主にならないように、気合い入れて動くわ!

広告を非表示にする