
転勤妻のテキトウ暮らし*

断捨離・プチプラ(洋服や雑貨)・おいしいもの・お出かけ。日常のあれこれ。

朝から断捨離

お部屋改造中

朝からどころか、昨日の夜もちまちまとした片付けをば。

 

寝る前にあんまダイナミックに動くと、寝つきが悪くなるといけないから、レシートとかの書類整理ね。

書類系ってすぐ溜まるね><

 

今朝は朝からダンボールいくつか崩して紐でまとめた。

 

ダンボールに服入れてクローゼットに入れてあったの。

越してきて、そのままになってたのよね。

あ、いくらズボラでも、さすがに開封して整理はしてあって、中は旦那の仕事着ストックが入ってたり。

それを別の収納ケースに入れれば、ダンボール処分できるじゃん!と思って。

 

ダンボールって、あんまりよくないとか?

 

外や宅配トラックの虫がついてきてたり、G寄ってきたりヽ(;´Д`)ノ

 

もうダンボールは全部捨てたいけど、まだそこまではいかないなー

ダンボールに入ってるもの、今ある収納ケースにうまく入れてからだな。

収納ケースもあまり増やしたくないし。

また時間ある時に片付ける。

広告を非表示にする