転勤妻のテキトウ暮らし*

断捨離・プチプラ(洋服や雑貨)・おいしいもの・お出かけ。日常のあれこれ。

書類断捨離、完了

書類断捨離、一昨日で完了!

 

つっても、どーしてもわからないもの(カード明細にはあるけど、レシート残ってないとか)はあるんだけどね。

でもそれ追いまわしていると、永遠に終わらない気がしたので、一時保留。

そこまでたいした額ではないので、気が済んだら捨てよう。

 

昨日は片付けはお休み。

買い物行ったら疲れてしまったのでね。

セリア行ったんだー♪

遠いんだー♪

 

・・セリアよ、なぜそんなに遠いの(´;ω;`)

 

100均の中で一番使えるであろう(他の100均さん、ごめん)セリアがこんな遠いなんてなー

 

初めて行ったセリアだったんだけど(どこも遠い)、品揃えが・・ね・・

それともこんなもんなのか・・

いやいや、実家近くのセリアはもっといろいろあったような気が・・

 

ううー

 

でもいいさ。いいものも買えたし♡

 

100均の他に安い雑貨屋さんもあるし(いずれにしても遠いけどな( ノД`)、また見に行ってみよー!

広告を非表示にする