主婦の楽しいこと探し*

ダラ奥ですw ☆本・片付け・洋服・雑貨・おいしいもの・お出かけ・時々節約・自由気ままに☆

購入した収納グッズ

私、写真載っけない女だね。

 

なぜって、めんどくさいから(・ω・)ノ

 

でもせっかく購入したものもあるので、撮り溜めてアップ・・という、ずぼら方式でいこうと思います!

 

まず、お菓子の収納から。

https://www.instagram.com/p/_nopMCh1xB/

 

これ、けっこう大きいんだけど、上も下もしっかりお菓子が入っておりますw

 

実家帰ると、自分の母も義母もお菓子を持たせてくれるので、いつもストックはいっぱい。

 

あれですかね?

あんまり料理しないと思われてるんですかね、、

おかず足りない時は、お菓子でお腹いっぱいにして・・みたいな・・

 

・・次。

 

スパイスラック(画像保留)

いわゆる、スパイス置くやつですわ。

 

料理きらいなんで、スパイスっつっても、塩コショーぐらいですけど、いいですか?

なんか知らんけど、塩が2種類とかあるわ。

 

あと、ハチミツやラー油が乗っかっております。

 

これいい!

しっかりしてるし、上の段は背が高めのものも置けるし。

お値段はちょい高だけど買ってよかった。

 

そして大物。

 

ラック購入~!(写真保留)

今まで、床に直置きの物が多くて、掃除の時にそれを移動させながら掃除機かけるというのがもう苦痛で・・><

 

直置きの物をこのラックに移動させたら、ものっそスッキリ。

なんでもっと早くに買わなかったんだろうと思うほど。

 

デザインも気に入っております(๑´ڡ`๑)