主婦の楽しいこと探し*

ダラ奥ですw ☆本・片付け・洋服・雑貨・おいしいもの・お出かけ・時々節約・自由気ままに☆

セリアで買ったもの♩

昨日は片付けできず。。

掃除、布団干し、シーツの取り替えでもう疲労。。

クタクタでご飯も手抜き・・

体力がないんだよう~( ノД`)

 

今日は午後から少しできるかなー

 

さて、こないだセリアに行った時に買ってきたものをご紹介。

https://www.instagram.com/p/_wE-f2B16n/

これ、タオルハンガーらしい。

けど、私はネクタイハンガーとして使おうかな、と。

 

ネクタイって洗えないし、かと言って、クリーニングは高いから、たまにしか出さない。たいていは、干して終了。

その後、収納するものがなかったからね。

 

実際に使ったら、またアップします。

(買って満足するタイプなので、まだ使ってないw)

 

次。

https://www.instagram.com/p/_npAJXh1xe/

よく見る、なんかいろいろひっかけるやつ(名前不明)

 

それの先に、キラキラした石?みたいなのがついてるの(名前不明・・)

窓際にひっかけたりするシャレオツな・・なんだっけ?

ホラ・・

 

サンキャッチャー!

の石の部分・・

 

スワロフスキーやわ!(結局検索した)

 

そのスワロ(急にこなれた感)が先についててかわいいの♡

 

これに、輪ゴムひっかけて使っております。

 

かわええ。