読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

転勤妻のテキトウ暮らし*

断捨離・プチプラ(洋服や雑貨)・おいしいもの・お出かけ。日常のあれこれ。

再度、趣味探し

お、おひさしぶりー。

 

って、もう半年近く経ってるじゃねーか!!

 

新規の勢い。

 

あれからとある趣味にハマりまして、ブログを更新するヒマがなかったという。

 

でもこうしてまた更新しているということは・・

 

そう。また趣味ジブシーはじめました。(冷やし中華はじめました的な)

 

飽きたわけではないんだけど、なんか迷走してしまって、一回りしてここに帰ってきた感じ。

 

私はなんのためにこの趣味を続けているの?

なんかちょっと面倒かも・・

 

とか思っちゃって。

こういうふうに思った時点で、趣味終了だよね。

 

ただ、やりたいからやる。やってる。やめられない。

 

っていう趣味がほしいなー。

 

でも、趣味やめてから自分の時間ができて、生活に余裕ができた感じ。

やっぱり最後の方は義務でやっていたのかなぁ。。

 

今度は、空いた時間にのんびりとできるような趣味にしよう。

 

でも、はまってた頃は楽しかったよ。

 

飽き症なんだろうな。

でも、そういうの、好奇心旺盛とも言うのよ☆

広告を非表示にする