読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

転勤妻のテキトウ暮らし*

断捨離・プチプラ(洋服や雑貨)・おいしいもの・お出かけ。日常のあれこれ。

やる気なっしんぐ

重いわー

相変わらず重い。このPC・・

しばらく更新なくなったら、「あ、こいつPC壊れたな」と思ってくださいね。

(ただのさぼりの可能性も5割ぐらいあります)

 

なんだか今日は私のハートも重めでした。

 

なにもやる気の起こらない一日。

 

冬季うつって知ってます?

冬になると、なんか心身ともにどんよりなる・・みたいな。

どうもあれっぽい。

いや、こじつけかもしれんけど。

 

女性ホルモン特有のものかもしれないけどなー

プチ更年期かも。

 

まあ、結局のところはわからないんですけど。

 

でも、旦那がいたので、ちょっとは動かないとなーと思って少し出かけたけど、いつもよりテンション上がらず。とにかくめんどくさいような。

 

ちなみに私、自律神経失調症女です。

20年ぐらい続いてるんで、「私、健康そのもの!」っていう状態がもう思い出せない・・

健康な人って、どんなかんじ?

心底うらやましい。

 

川から女神が現れて、ものすごく高いダイヤと、健康、どちらを落したんだい?と聞いてきたら、間違いなく健康と言うね。

 

元気があればなんでもできる!とは本当だと思います・・

 

とりあえず今は、高麗人参のサプリ始めました。

今までは、ローヤルゼリー飲んでて、だいぶ助けてもらえてたけど、たまに違うもの取り入れたら、また体もいい反応をするかもと思って。

 

いい感じだったらまたレポします。

 

漢方がいいんだろうけど、どうもなじめなくて・・

体に合うものを飲むとおいしく感じるというのは本当なのかなー?

 

西洋の薬も考えたけど、とりあえずは食品系でよくなればなーと思って。

 

20歳ぐらいまでは健康そのものだったから、またいずれそうなれるといいなぁ。

広告を非表示にする