読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

転勤妻のテキトウ暮らし*

断捨離・プチプラ(洋服や雑貨)・おいしいもの・お出かけ。日常のあれこれ。

今年の漢字

日記

今、月曜の深夜なんだけど、日付変わって15日だから、今日発表だよね。今年の漢字

 

はえーな、おい。

 

まだついこないだ「ナントカ!」って書いてたよね。(なんだったっけ?忘れた・・)

 

今年は「結」じゃないの?

福山さんが全部持ってったでしょ。

私は特別ファンというわけではなかったからショックではなかったけど、驚きはした。

 

まあ世間の漢字は置いといて、私の今年の漢字を発表しまっす!

 

いらんとか言うなって。

 

私の今年の漢字は・・

 

「充」です!

 

充実の充。

 

無趣味だった私が、ハマる趣味を見つけ(すでにやっていないがw)、ディズニーも2回行けたし(ハロウィーン最高)、片付けという楽しみも見つけ。

 

なんやかんやと楽しめた一年だった。

 

今年の目標は、確か「新しいことをする」みたいなかんじだったと思う。

そこそこクリアしたのではないかと・・

そうそう。嫌すぎて伸ばし伸ばしにしていた歯医者さんも行った!

 

来年の目標とかはまだ決めてない。

 

引き続き、楽しいこと、新しいことをやってみたいな。

 

少し働きたい気持ちもあるし、スクールとか、講座とかも行ってみたいなと思っております。

 

でも今年もまだ半月あるしね。

とりあえず、最近、本読みたいかも。

広告を非表示にする