転勤妻のテキトウ暮らし*

断捨離・プチプラ(洋服や雑貨)・おいしいもの・お出かけ。日常のあれこれ。

らぶ京都

京都が大好きだ。

 

願わくば、暮らしたい。

ずっとじゃなくていいけど、春から夏前までぐらい暮らせたら最高やなー。

まあ、京都に支社がないので転勤もないし、ムリだろうけども。。

 

憧れの街。

 

仏像とかお寺が好きなのだ。

そして、京都の雰囲気そのものが好き。

 

無趣味な私としては、ここまで「好き」ということはとても珍しい。

 

ただ、旦那の転勤で関東に来たので、京都ははるか遠くなってしまった・・。

地元からは、車で2時間かからないぐらいだったから、ちょくちょく行けたんだけどね。

 

大阪に支社があるから、そこに転勤にならんかなぁ・・

 

最近は、京都から離れてしまったことにより、京都熱がそこまでではなかったんだけど、今さらアド街の京都特集見たら、再熱。

 

行きたくて住みたくてたまりません。

 

住むのは、私のささやかであり大きな夢です。

 

あ、旦那が定年したら一ヶ月ぐらいなら行ってもいいような(*'∀'人)♥*+

 

むふふ。なんか楽しみになってきたー

まだだいぶ先ですけどね。

広告を非表示にする