
転勤妻のテキトウ暮らし*

断捨離・プチプラ(洋服や雑貨)・おいしいもの・お出かけ。日常のあれこれ。

満たされない・・の続き

昨日は少し早く寝てみた。

 

というか、掃除などで疲労していて早く寝ずにはいられなかったといいますか・・

 

あと、「夜更かしするくせに、昼寝する」ということは、私って寝るのが好きなのだと改めて気付いたのよね。

 

寝るのが好きなら、早く寝ればいいんじゃね?って思って。

 

で、今日は体も軽くいいかんじだった。

 

やっぱりなるべく早寝がいいのだろう。

なんとなく、まだ時間がもったいない気はするけど、翌日しんどいよりは、早寝したほうがいいよね。

 

趣味に関しては、まだ新しい光は見えてこないけどー・・

 

まあ、冬は冬眠する性質なので(冬眠のくせにしっかり3食食べるがw)、冬の間は、まあブログでも書きながらのんびり過ごそ。