当選したよー!

どうも。

ちょっとあいちゃったけど、さぼりというレベルではない!(言いきったモン勝ち)

 

最近、ちょこーっとだけちまちまやっていることが。

まだ趣味レベルではないけども。

 

それは・・懸賞!

 

昔々もやってはいたんだけど、当選しないなぁ・・・と思ってやめちゃってた。

 

でも最近、ちょっと当選したものがあってー

https://www.instagram.com/p/_T7zoJB17r/

じゃーん。

他人から貰って一番嬉しいギフト券だおー

物より現金系だよねーあはは!

 

これは、使ってるクレジットカード会社の懸賞で当選したもの。

応募してることすら忘れていたけども。

 

他にも、ちまっと当選したりしてて(全プレレベル)、懸賞がちょっと楽しくなってきてねー

 

これからまた本気出してやろうかと(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

また何か当選したらご報告しまっす!