主婦の楽しいこと探し*

ダラ奥ですw ☆本・片付け・洋服・雑貨・おいしいもの・お出かけ・時々節約・自由気ままに☆

専業の悩み・・結論。

まあ、あまり深く考えることもあるまい。

 

趣味とか、仕事の話。

 

結局、

何も夢中になるものがない、仕事もしていない私って、魅力ないんじゃないか・・と思っていたのかも。

そんなんじゃだめなんじゃないかと。

 

でも、自分が幸せなのが一番大事だよね。

 

夢中になるものがないなら、これからいろんなことやって楽しめばいいし、仕事は、自分に無理して疲れきって旦那にやつあたりするぐらいなら、専業のままでいて、笑顔でいたほうが旦那だって幸せよね。

 

仕事は、心身ともに余裕ができたらやればいいかなと。

 

うーんまだちょっと、ばりばり仕事していた頃の自分が横切るけど・・

 

できないものはしかたない。

 

家事をやりつつ、いろんなことやってみて、自分に合うものを探せばいいね。

 

誰にどう思われるか・・じゃなくて、本当に自分が興味持ってやりたいと思うことをやっていくことにするよ。

 

つねに三日坊主だけど(笑)、のんびりと見守ってやってくださいませ。