読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

転勤妻のテキトウ暮らし*

断捨離・プチプラ(洋服や雑貨)・おいしいもの・お出かけ。日常のあれこれ。

やっちまった

日記

今日、出かけようかなーどうしようかなーと迷っていたけど、もういいや。

 

寝坊してしまったー

 

旦那が起きる時間に一緒に起床w

 

いやー油断したね。

二度寝したね。

 

でも、旦那が着席する頃には、バタートーストとベーコンエッグは出したからね!

フ。どや。

 

もうかなりドタバタして、出かける気を削がれたわ・・(←自分が悪いのにw)

 

夜、食べるものはあるからいいんだけど、そろそろバレンタインだから、自分と旦那と義父のチョコを買わねばと思ってね(とにかく自分一番w)。

 

でもまあいいや。もうちょい先でも大丈夫。

あまりギリだとチョコなくなるから近々には行かねばだけど。

 

今日はもうのんびりしようかな。掃除は昨日やったし。

洗濯は2回しよかな。天気も良いし。

 

録画でも見よ。ドラマ好きなのだ。

重いやつ、刑事、医療系は見ないけど。

 

まあドラマの話はまた追々・・

広告を非表示にする