転勤妻のテキトウ暮らし*

断捨離・プチプラ(洋服や雑貨)・おいしいもの・お出かけ。日常のあれこれ。

そうだ!

今日は本当に久しぶりに運動をしたのでちょっとけだるいです。

 

あのー、学生時分の、プール授業のあとのような・・

 

いいかんじのけだる感。

 

当然、昼寝したよねw

 

体力のない私は、家事でもひーひー言っていて、そのたび「どうだ、いい運動だろう!」とか思ってたけど、実際に外で体を動かすというのと家事は違うのだと、今さらながらに気付きました。。

 

で、これ続けたら体力がつく→体力つけば働けるんじゃね?

 

というところに辿り着いた。

 

今まで、体力が心配で働けなかったけど、逆にいえば「体力さえつけば働ける」ということに気付いて、なんか道が拓けたような気持ち。

 

働いてみたい業種もあるし。

まあ、なかなか募集もないからあれだけど、もし募集があったらすぐ申し込めるように、今は楽しみながら体力をつけていこう♪

 

もし働かなかったとしても、体力があれば自分自身がラクだし、楽しいだろうし。

また健康な体になれるといいなぁ。

いやちょっとなんか、なれる気がしてきた(*´∀`*)

広告を非表示にする