
転勤妻のテキトウ暮らし*

断捨離・プチプラ(洋服や雑貨)・おいしいもの・お出かけ。日常のあれこれ。

わくわく

最近、寝つきがよくない。。

 

わくわくしてw

 

あったかくなり、いよいよ冬眠も明けまして。

(寒いよ~ってうつうつしてた頃がよく思い出せないw)

 

そしたらやりたいことがいろいろ出てきて、明日はあれしよこれしよってわくわくして、寝つきがわるくなってしまった。

 

遠足前の小学生かw

 

まあそのうち落ち着くだろう。

 

 

 

 

 

自転車、乗ってます。

昨日も近所の農産物販売所みたいなとこ行って、卵を購入してきました~

スーパーより新鮮だし、そこはウコッケイの卵もあるの。

高いけど、食べると元気になる気がするので。必要経費。

 

あと、ひなまつりだったこともあり、和菓子屋さん寄って、いちご大福~♪

 

ここのいちご大福、旦那がとても好きで毎年買うんだけど、今年のいちごは少し甘みが足りないような。。

(それでも一般的ないちごよりは甘いほうだと思うけど)

 

天候のせい?

それともいちご自体、変わったのかなぁ?

 

まあいいさ。これからいろんなお店のいちご大福食べ比べてみようーっと♪

 

今日は車でショッピングモールへ。

ここは自転車では無理な距離なのでね。日が暮れるわ><

 

明日は自転車磨いてあげようっと。

広告を非表示にする