
転勤妻のテキトウ暮らし*

断捨離・プチプラ(洋服や雑貨)・おいしいもの・お出かけ。日常のあれこれ。

ぽたりんぐ

今日からまた寒いみたいで・・

 

どよーん。

 

まあ今日明日は気温的にはそこまで低くないけど、どんよりしてる分寒いよね。

で、金曜が寒い。これは寒い。8℃てー。冬じゃん。

 

こうしてだんだんと暖かくなっていくとわかっているけど、寒いと動けなくなるからかんべんしてほしい><

 

ということで、昨日もポタしてきた。

なんやかんやと忙しかったから、どうしようかなと思ったけど、寒い間は乗らないと自分が一番分かっているので・・

 

楽しかったわー。たいしてあてもなくぶらぶら。これぞポタ。

 

そういえば車が入れない道沿いに惹かれるお店があったなーと思ってそっち行ってみた。

 

お菓子屋さんなんだけど、和菓子から焼き菓子までいろいろあって見てて楽しかった。

そして、ひっきりなしにやってくるお客さん・・

狭い道沿いにあるのにすごいなー。

 

クッキーとか、少し買ってきた。おいしかったらまた行こう♪

広告を非表示にする