
転勤妻のテキトウ暮らし*

断捨離・プチプラ(洋服や雑貨)・おいしいもの・お出かけ。日常のあれこれ。

最近買ったもの

こないだダイソー行ってきた。

100均ブログ見てると、いろいろ欲しくなる~!

 

でも私が行くダイソーって、品揃えが・・(自粛

 

まあ、ある中でいいものを見つけないとねー

 

ということで買ったもの。

https://www.instagram.com/p/BCrOtNoh1xC/

 

ヘアゴムと、マグネット。

 

どちらも買う前に想像していたものとは違うけど^^;

 

まあいいや。かわいいのでヨシ。

 

マグネットは冷蔵庫にペタペタ貼る用の。

 

次。

これはドラッグストアで購入。マスカラ~

https://www.instagram.com/p/BCrOn2wB1w4/

 

もう何十年前から(そんなに歴史古くないか?)ずっとデジャヴュ愛用。

 

お湯でオフできるのもいいし、なんと言っても、パンダ目にならないというのがポイント。

コンタクトしてるからか、滲みやすいんだよね。

 

このマスカラ以外も何度か使ったことあるけど、どれもパンダちゃんになってしまう。

しかもそういうの簡単に落とせないし。

 

でもこのマスカラは、多少繊維がポロポロ~って目の周りにつくことはあるけど、ささっとすぐ取れるのがいい!

 

とは言え、あんまりマスカラしないんだけどね。

家にいるだけだとマスカラなんてしないなー。無駄にまつげに負担かけるのもね・・(ただ無精なだけかw)

 

で、こないだ久しぶりにマスカラしようとしたら、中身固まってて使えなかったというw

 

最近は外に出る機会も増えたし、なんとなくしっかりメイクしたくなってきたので、おニューを買ってきたというわけです。

 

また固まって使えなくなるのももったいないし、これからは、まつげばっさばっささせていこうと思います(笑)

広告を非表示にする