転勤妻のテキトウ暮らし*

断捨離・プチプラ(洋服や雑貨)・おいしいもの・お出かけ。日常のあれこれ。

うつうつ・・

もうずーっと天気が悪い。そして寒い。

 

ということで、しばらくうつうつとして過ごしていました・・

 

まあ、あさってにはやっと天気も回復して、またあったかくなるという情報を得ているのでだいぶマシですが。。

 

でもまいった。何もやる気起こらず・・。

またよく眠れるようにはなったけど(笑)

 

しばらく引きこもってたから、今日は買い物行ってきたけどね。もちろん車で。

自転車だと重たいものをあまり買えないので、今日のうちにまとめ買い。

 

すこーし体力つきかけたのに、しばらく自転車乗ってないからまた振り出しかしら(ノд-。)

 

ほんと寒くなるとだめだわ。。またこの寒さを経験してよくわかった。

 

でもまたすぐあったかくなるからね。

そしたらまた活動しよう。

広告を非表示にする