無印で買ったおやつ♪

良品週間ですよ。

さらにお誕生日クーポンがありますよ。

 

ってことで無印へ。

 

誕生日クーポンの仕組みがよくわからないんだが、つまるところ、誕生日の月に買い物すると、翌月クーポンくれるってこと?

 

誕生日月なのに買い物しないといけない意味がわからんが・・

 

まあいいや。とりま、誕生日月にスリッポン買っていたのでスマホにクーポン届いた。

 

そして500円分のクーポンを握りしめ、店内のおシャンティーな雑貨を見つつも、結局最後はお菓子コーナーに来る私。

 

https://www.instagram.com/p/BNEoq0el_Rn/

 これは写真を撮る前に開封して、いいかげん食べてから撮ったw

 

https://www.instagram.com/p/BNIvkKiFpK-/

チョコレート系が大好きさ~♡

 

これで580円だったかな?

で、週間で10パーオフ&クーポン利用で、レジでのお会計22円♪

 

クーポンは使い切りたい。でも足が出る分は少額にしたい…と計算しながら買い物する自分が悲しい・・

 

コーンスナックチョコ、うまいです。

コーンパフとチョコ好きなら間違いない。(でしょうね