主婦の楽しいこと探し*

ダラ奥ですw ☆本・片付け・洋服・雑貨・おいしいもの・お出かけ・時々節約・自由気ままに☆

別れた恋人のような

転勤前に住んでいた街が気になってしょうがない・・

こないだの逃げ恥ロケにも使われていたりして、そういうの見聞きすると、まるで懐かしい昔の恋人に会ったような・・

も~ど~り~たい~もどれない~♪って気分(昭和の人しか分からないと思うので、分からない人はパパママに聞いてね)

 

住んでいた頃は、関東のわりには田舎でつまんないなあって気持ちも正直あったんだけど、離れると良さが分かるよね(まさに別れた恋人)

 

こっちに帰ってくる頃って、自転車探検とか始めてちょうど楽しくなってきた頃で、「今度、あのお店も行ってみよう!」とか「あのお店おいしかったから近々また行こう!」とか思ってて、結局行けずじまい・・

 

あの街をもっと楽しまなかったこと、なんかすごい未練があるのよね・・(やっぱり元彼)

 

一人っ子だから妄想癖があるんだけど、「またあの街に転勤なりましたよ」みたいなん想像して、めっちゃときめいて楽しい気持ちになったりしてる。

 

またあの街に戻れたら、まずあのお店と、あのお店と、あのお店にはすぐ行くんだ!

 

 

 

 

で、私は地元のことも愛しているので、ここにいる間は、ここらを十分堪能しておこうと思ってる。

また次の転勤が決まった時に、前の街みたいに、未練ないように。