ふるさと納税の申し込み

今年で2回目のふるさと納税。

 

昨年はミスをやらかし、大変面倒なことになりましたが(どんなミスかと言うと、旦那名義の申し込みなのに、私名義のカードで決済してしまったという)、今年はスムーズにできました。どや。

 

昨年は、手に入りづらいスイーツとか、ちょっといいお肉などいただきました。

 

今年もお肉は申し込んだんだけど、目玉は、「サーティワンギフト券4000円分」でございます!

 

なんだろう・・手元に届いたことを想像するだけでテンション上がるね。

 

旦那はケチ…節約家なので、私がサーティワン食べたいと言っても却下されることがほとんど。

 

毎度、店の前で悔しい思いをしておりました。

 

かと言って、専業主婦。

高いアイスをコッソリ食べるのはやはり罪悪感があり、コッソリ食べるのはピノまでと固く心に誓っております。

 

ということで、このギフト券があれば、いつでも好きな時に食べれるぅ~↑(ザキヤマ風に)

 

もうサーティワンの店の前でただずんで、指くわえて見てなくてもイイ!(そんなおおげさだったけかな、、)

 

はー嬉しい。

 

ちなみ、私は、キャラメルリボンとジャモカアーモンドファッジが好きです。

昭和からあったんじゃないかね?

 

ヤングはあれでしょ?ポッピングシャワー?

 おばちゃんは、もう口の中でパチパチとかご遠慮・・

(と言いつつ、一度ぐらいは食べてみたい)

 

何にしようかなぁ?ムフフ♡