主婦の楽しいこと探し*

ダラ奥ですw ☆本・片付け・洋服・雑貨・おいしいもの・お出かけ・時々節約・自由気ままに☆

ストレス!!

みなさん、ストレスはどうやって発散しているの?

 

私は正直、毎日ストレスが溜まっていて、もう限界、、、というとこまできています。

 

実親の愚痴は書きたくないけれど、親との生活のズレというか噛み合わなさが原因です。

 

だったら出ていけばいいじゃないと思うんだけど、旦那がうんと言わないので(引っ越しは何かと費用がかかるし、以前書いたけど、家賃もね…)、今はまだここで我慢しています・・

 

ストレスってどうすればいいのかな?

 

特に私の場合、家がストレスだから厳しい。

生活の場がストレスって…ねえ…

 

ここを出ればすっきりするんだろうな。

なんやかんや言っても、それしかないよね。

 

これ以上のストレスは、ちょっと自分でもやばいかなと思うので、なんとか出て行く方法を考えようと思います。

 

春には新生活をスタートさせよう。

広告を非表示にする