読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

転勤妻のテキトウ暮らし*

断捨離・プチプラ(洋服や雑貨)・おいしいもの・お出かけ。日常のあれこれ。

流れが変わってきた!

ツイてきた・・・

 

ツイてきましたよ!!天秤座の皆さ~ん!!

 

12年に一度の幸運期に9月から入ったはずが、全くその恩恵を感じられず、もやもやとした毎日でしたが・・・

 

ようやく、もやもや期を抜けた感、満載。

 

昨日のできごと。

 

◎ずいぶん前にメルカリに出品して放置してあったものが、突然2つ売れる。

その内の1つは、値段もまあまあ高いもので、値引き交渉もなく。

あざーっす!

 

◎スーパーで、食べたかったアイスを見つけ、250円ぐらいしたから迷ったけど、期間限定のものでそろそろ終わりなので買っておいた。旦那の分と2つ。

そしてレジに行ったら、なんと1つ200円で買えた!たぶんその商品だけ特価だったんだと思う。すんごい嬉しい!

 

◎ドラッグストアで買った商品が特価だっただけでなく、なんとミスドが1つもらえるというキャンペーン中だった♪

 

◎そしてこれが大物なのだが、とある試験に合格した!

この先に繋がる大事な試験だったので、これは本当に嬉しい!!

 

昨日だけでこんなにいいことがたくさん!

 

私は、「嫌だと思うこと」をムリヤリねじまげて、私ってツイてる!と脳内変換するほど前向きではないんだけど、

小さな嬉しいことをだいぶ大きく感じられる人なので、そのへんは幸せだと思うw

 

てかこれ、本当に流れが変わってきたんじゃないかと思う。

うまく言えないけど、自分の中の第六感みたいなのがそう言ってる気がするんだよね。

 

これから起こるいいこと・・・わくわく♪