主婦の楽しいこと探し*

ダラ奥ですw ☆本・片付け・洋服・雑貨・おいしいもの・お出かけ・時々節約・自由気ままに☆

内職をはじめた!

内職を始めたものの、仕事がなーい。

(準備まではめちゃくちゃ時間かかったんだが)

 

当然ながら単価も安いし、始めてよかったのかどうか…

 

ご紹介しようとは思っているんだけど、ちょっとこんな状況じゃ・・

もし稼げるようになったらご紹介しますね。

 

家には実母もいるから、家事分担で時間があるので、ちょっとお小遣いでも稼ごうと思って、アンケートサイトから始めたんだけど、時間ばかりとられて、報酬はほんのちょっと。

これなら、アンケートやってる間に他のことしたほうがいいやと思いましたよ。

 

実はこのブログもアフィリで稼ごうと思って始めたんだけど、ぜんっぜんだし。

まじでぜんっぜん。

 

なら次は、内職しかねえ!ってことで始めたけれど、こんな感じ・・・

 

しかしこんなぐらいでは諦めないしつこい私は、他にも色々やってみようかと。

 

それでもダメなら働きに行く・・・

 

もう何年も働いてないし、虚弱なのでできることも限られているけど、それでもお金が欲しいー!

 

一応、求人はチェックしてるんだけど、私にはムリかなあというものばかり。

 

以前住んでいたところは最近はどうかなと思って見たら、なんかいい求人があるじゃん!

 

遅いよ~(´;ω;`)

 

てか、帰りたい、、、

広告を非表示にする