転勤妻のテキトウ暮らし*

断捨離・プチプラ(洋服や雑貨)・おいしいもの・お出かけ。日常のあれこれ。

内職、すでに停滞・・・

ねーわ。相変わらず。内職。

 

仕事量と、働き手の量が絶対合ってないでしょ。

仕事配信しましたよーと連絡があっても、すぐ仕事なくなる。取り合い。

 

一応、他の内職も探して登録はしたけど、そちらもまだ始まってない。

 

在宅ワークって、働く側は不安が多いのよ。

まずはじめに「コレ、詐欺じゃね?」って思って、不安で不安で、なかなか申し込みボタンが押せない~!!!

 

こんなスリルを毎度味わうぐらいなら、もう外で働いたほうがいい気がしてきた・・・

 

でも働いたら、確実に今より旦那の世話はできなくなるので(まじで1から10まで世話していると言っても過言ではない)その旨、旦那に伝えたところ、「だったら働かんでよし」と言われてしまった・・・

 

金より自分の世話かい。

 

あーつまんない。

言いたくない言葉だが、つまんない。

 

家のことあれこれやりたいけど、今はできないし(母と同居でシャレオツな家なんて縁遠い…)、仕事もこんな状態だし・・

出かけるには寒いし。

 

もう私は何すりゃいいんだよ~!!!

 

春が来るまで、本でも買って読むかな。