主婦の楽しいこと探し*

ダラ奥ですw ☆本・片付け・洋服・雑貨・おいしいもの・お出かけ・時々節約・自由気ままに☆

捨てて、手に入れる

ちょっと前に、底の時期は抜けた~とか言ってたけど、まだ続いているのであった・・・

 

でも、確かに、底ではない気がする。

 

一向にうまく回ってないが・・・

 

まあ、今年は禊の年としよう。

(別に禊を受けるようなことはしてないけど)

 

よく当たる占いに(まじで当たっていてびっくりした)、「来年はいいことだらけの年になる!」って書いてあったから、希望を持って、今年を乗り切ろう。

 

しかしツイてないな・・・

ツイてないとは言うまいと思ってたけど言っちゃった。ちょっと凹んでるんだ。許して。

 

実は、内職をクビになった。はやっw

まだクビになりかけ、だけど、このままなるかも。

 

自分が悪いとこもあるし、納得できない部分もあるけど、まあいいや。

単価安すぎて割に合わないから辞めようかと思っていたのだ。

でも、せっかくもらった仕事だからと思って、もやもやしながらやってた部分はあるし。

これですっきり辞めれるかも。

もうこれで厄落としとしたい!

 

また自由な時間できたら、好きなことしよ。

 

捨てたら、また手に入るものもあるしね。

もうちょっと単価のいい仕事とか(笑)

 

きっと、いいものが手に入る!