主婦の楽しいこと探し*

ダラ奥ですw ☆本・片付け・洋服・雑貨・おいしいもの・お出かけ・時々節約・自由気ままに☆

もう、これしかない・・・

なんか、お久しぶりになっちゃってすんません。

 

あれからかろうじて内職も復帰し、毎日入力作業しておりました。ふぅ~。

相変わらず単価は安いですが、何かやることがあったほうが気が紛れるので、ありがたいです…。

 

ああ、気が紛れるっていうのは、母との同居問題。

「まじで主婦は二人イラネ」と思う毎日です・・

 

いや、母は好きなんだけど、主婦が二人いるとねぇ・・

もう詳しく書かないけど(過去にたくさん書いたし)、疲れるよ。ホント。

 

でもたぶん、母も疲れている。

「今年は一年早かった…」「なんかせわしい…ゆっくりできない」「いつもはひとりでのんびりしてたから…」っていうセリフをよく聞く(苦笑)

母も年だしね。のんびりしてほしい・・

 

とにもかくにも、早く出たーーーい!!!

 

旦那にも出たいとは言ってるんだけど、お金のことばっか言われて辟易。(貯金できなくなるだの、引っ越し先の家電を買うお金はどうするだの。それぐらい貯金あるわい)

すぐ喧嘩になるしさあ。

てかな、マスオさんってふつー嫌じゃないのか??

 

ふう。もうええわ。こういうの書いてるのも疲れた、、

 

そもそも、実母との同居で私がもやもやしているのは、旦那が左遷になったことが原因。

そして、左遷先での仕事もあまりうまくいってない様子(自分がふがいないと思っているようですが)。

 

とにかく2016年はアカンかった・・・これはもう来年には持ち越したくない・・・

 

ということで、ご祈祷に行ってきた!!

 

普通のお参りじゃないよ。ご祈祷ね。お札もいただいてきました。

 

夫婦そろって、願い事は「災難消除」

 

もうこれで大丈夫なはず。

 

2017年は、楽しい一年にしよう。