
転勤妻のテキトウ暮らし*

断捨離・プチプラ(洋服や雑貨)・おいしいもの・お出かけ。日常のあれこれ。

予定変更

日記

ちーと様子が変わってきた・・

 

旦那の会社、春の異動の内示がまだ。

それに乗れないかと私は毎日そわそわしているんだが・・

 

それで、昨日も「内示出た?」みたいなことチラっと聞いてみたんだけど、今年は秋の異動のほうが大きいらしく、それに引っかかれば…みたいなことを言っていた。

 

何それ。初耳。

 

今考えている引越しは、4月過ぎぐらいにできればいいかな~と思ってたんだけど、秋の異動に乗れれば、内示は7月。引越しは8月。

 

もし4月過ぎに引越したら、新しいとこに4ヶ月しかいられねえw

 

完全になしやろ、これは…

 

ということで、今考えてる引越しは、7月の内示まで保留としようかな、と。

(もちろん春の異動に乗る気満々だが)

 

やっぱり引越しは、初期費用や退去費用がかかるし、転勤での引越しが何よりベストだと思っているので。

 

時間ができたしゆっくり断捨離でもしよう。

メルカリ再開も。

あと内職もしつつ。

そしてもうすぐ冬眠明けだし(寒いと動かないw)、なんやかんや忙しくなりそうですわ。

広告を非表示にする