
転勤妻のテキトウ暮らし*

断捨離・プチプラ(洋服や雑貨)・おいしいもの・お出かけ。日常のあれこれ。

気持ちの切り替え

引越しや転勤の件で旦那とケンカになって、

ああうるさく言いすぎたかも…ってちょっと反省、、

 

私もしつこく言われるの嫌いなのに

旦那にそれやってたんだなあ。

ゴメン。

 

もう転勤のこととか聞かないでおこう。

 

とりあえず、引越し準備を兼ねた断捨離でもしよう。

 

引越し先は決まってないけど、すぐ出れるように。

(旦那曰く、秋の転勤もどうなるか分からないので、とりあえず出ればいいとのこと)

 

今、毎日探してるけど、ないんだよね。条件に合うとこは。

今じゃないんだろうなって思う。

 

にわかに忙しくなってきて、どうしても今出ないと!ってかんじはないし、母との生活にも少し慣れてきた。

 

まあのんびりいこう。

 

私がいくら考えたって、分からないこともある。

 

とりあえず、今できること、今したいことをして、毎日楽しく過ごそう。

 

同じ一日なら、楽しいほうがいいもんね。

 

鬱々してたけど、もうそういうのヤメだ。

広告を非表示にする