主婦の楽しいこと探し*

ダラ奥ですw ☆本・片付け・洋服・雑貨・おいしいもの・お出かけ・時々節約・自由気ままに☆

手放す

春ぐらいに引越しできたらいいと考えていたけど、もうその時期は諦めた。

 

今は条件に合う物件が見つからないし、やっぱりもうこの際だから新築がいいなって思って。築浅と家賃も変わらないしね。

でももう春の新築は出終わってるだろうから諦め。

 

次の秋頃の新築に合わせて引越す。

 

その前に、7月に転勤内示があるから、その時に呼ばれる予定!(勝手にそうしたw)

 

今までだいぶもやもやしてたけど、昨日いろいろ書き出してすっきりした。

今すぐに引越しはできないけど、それまでにやること、やりたいことはたくさんあるなあって。

 

やりたいこと↓

◎断捨離と引越し準備。メルカリも利用。

◎春物買う

◎いろんなとこに出かける

◎おいしいもの食べる

◎運動して体力つける

◎お稽古やカルチャーセンター

◎いいところがあれば働く

 

こんなとこかしら。

 

できないことを嘆くより、今できることをしたほうがいいもんね。

 

よしゃ!

広告を非表示にする