旦那にハゲと言った話

喧嘩してもこれだけは言うまい…と思っていたけど言うてもうた。

 

ハゲ!!

 

と…

 

別にハゲてないんだけどね(まだ)

当人がすごく気にしているのよ。薄くなってきたって。

あまぞんで育毛剤買うほどに。

 

でもだからこそ、そこが一番泣き所だと知っているので、あまりに腹が立った時に言ってしまったのよね。

 

旦那も相当暴言を言うほうだけど、ハゲと言われた瞬間はちょっとたじろいてたよね…

その後、ブタ!って言ってきたけど、私別に太ってないのでなんとも思わないよね

_(┐「ε:)_

 

スマン。

 

まあ私も普段からひどいこと言われて傷ついたりしているんだけど。

 

でもなあ。だからこそ言っちゃいけないと思ってたのになあ。

 

こてんぱんにしたくて言ったけど、言った後で後悔…

自分がイヤな気持ちになっただけだった…

これからはいくら腹立ってももう言わないでおこ。

 

謝ろうかと思ったけど、改めて謝られても「やっぱ俺ハゲてるんだ…」って余計にショックかもしれないので何も言わないけど。

 

いくら夫婦喧嘩しても言ってはいけないことはあるわよね。反省…

スポンサーリンク