2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お金がないと、コーヒー代すらもやもやするという話

まあ、タイトルそのままなんですけど… すごくもやることがあったので書く。 今日、パン屋に行った。 初めての店だったんだけど、まあまあのお値段の店で、旦那と食べたいもの適当に買ったら、2200円越え… 高すぎるやろ…って思ったけど、「まあしょうがない、…

もやもや…

ただのもやもやです。 私はめちゃくちゃ暑さに弱い。 みんなはそこそこ平気でも、すぐ倒れそうになる。 熱がこもって抜けないのよ。 地味に辛いの。本当に。 それで、今回、旦那の好きな歌手がスタジアムでライブがあって、行く直前までどうしようか迷ってて…

旦那にハゲと言った話

喧嘩してもこれだけは言うまい…と思っていたけど言うてもうた。 ハゲ!! と… 別にハゲてないんだけどね(まだ) 当人がすごく気にしているのよ。薄くなってきたって。 あまぞんで育毛剤買うほどに。 でもだからこそ、そこが一番泣き所だと知っているので、あ…

宮川さん、目を覚まして

暴力シーンの動画観ましたけど… あれはあかんやろ。 そしてあんなんを庇う、宮川選手もだめ。 尊敬とかの問題じゃない。 ただのDVです。 殴ったあとに抱きしめるらしいとかテレビで見かけたけど、完全にDV夫のやることやん。 ハネムーン期に騙されて、あんな…

骨粗しょう症検査の結果

骨密度の検査をしてきました。 私は以前、骨密度とは関係のないことで病院にかかり、そこでついで程度にやった骨粗鬆症検査で、同年齢の基準値よりまあまあ低い数値を出してしまい、医師に「自分このままはやばいって!今はまだよくても、将来ほんとやばいこ…