もやもや…

ただのもやもやです。

 

私はめちゃくちゃ暑さに弱い。

みんなはそこそこ平気でも、すぐ倒れそうになる。

熱がこもって抜けないのよ。

地味に辛いの。本当に。

 

それで、今回、旦那の好きな歌手がスタジアムでライブがあって、行く直前までどうしようか迷ってて(チケットは残っていた)、結局諦め…

旦那には何も言っていない。

 

ライブあるって言えば、行きたいって言うに決まってるし、でもこっちは暑さ問題で行けるかどうかわからんし…

 

行けないって言えば旦那もふてくされるし、かと言って、実際行けば私も辛い。

 

堂々巡りでずーっと迷って、なんか精神的にやられた…(勝手に)

 

行けたら行きたい気持ちはあるけど、行ってから迷惑かけるのが嫌なんだよね。

もう本当に心底嫌。

 

だったら最初から行かないほうがいいって思う。

 

結局何が言いたいのかって言うと、こんな自分に疲れたというか、なんでこんな体質なんでしょうねってこと。

 

暑いわね~って言いながらも、まあなんとか普通に過ごせる人になりたい…

 

こういう苦しさは本人にしか分からないから、旦那にこんこんと説明したところで、「鍛えろよ」ぐらいで終わっちゃうしね…

 

あーこの体質のせいで、人生の半分ぐらいは(いやそれ以上か)損してるって思うわ。

 

まあこういう虚弱体質だもんで、痩せてるからうらやましいとか言われるけど、どこが…っておも。

多少太ってても元気なほうがいいに決まってるじゃん。

 

つまんない人生だよ、ほんと。

 

今日はこんなでゴメン

スポンサーリンク