2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夫婦二人暮らし、4月中旬~6月中旬の水道代

2ヶ月分で6000円でした~ これまた安っと思いました。 上下水道でこの金額なら安い気がする… 実家暮らしの時は、上水道だけで3人で1万はいってたので… 私けっこう水道使うほうだと思うので・・(やや潔癖なので手はよく洗います) スペックとしては、 ・洗濯の…

夫婦二人暮らし、5月の電気代

3800円でした~ 安って思いましたね。 まあ、まだエアコンつけっぱなしでもないし、今が一番安い時期かなとは思いますが… ちな、電気は消しまくってます。 トイレの電気つけっぱなしだった~あはあは。ってのは一度もないです。 まあでもそんなにギスギスは…

おっさんずラブにハマりまくる

記事にするの今更ですが、ハマりましたね~ おっさんずラブ♡ 始まる前からチェックはしていたというか、これは面白いだろうなという予感はしていたんですけども。 こんなに面白いとは…ぐう… 久しぶりにしました。 ドラマできゅんきゅんと。 正直、最近のドラ…

節約疲れ。。

タイトルまま。疲れた。 節約楽しい、とか、趣味って人、すごい。 私の節約なんて、まあたいしたことないんだけどさあ。 でもこれはストレスになってくるかも…と思い、今日はご褒美デーにした。 ああそういえば、日常的に自分にご褒美あげてる人はいきいきし…