おっさんずラブにハマりまくる

記事にするの今更ですが、ハマりましたね~

おっさんずラブ♡

 

始まる前からチェックはしていたというか、これは面白いだろうなという予感はしていたんですけども。

こんなに面白いとは…ぐう…

 

久しぶりにしました。

ドラマできゅんきゅんと。

 

正直、最近のドラマは恋愛ものから離れてる気がするんですよね~

若者が恋愛から離れてるからかなあ?

 

でも、おばちゃん世代とか、やっぱりきゅんきゅん好きじゃないですか。

そういう市場っておばちゃんたちのが元気だもんね。

ヨン様とか、氷川くんとか。純烈とか。

 

私もきゅんきゅん不足だったので、もうおっさんたちにしてやられましたね。

 

何がよかったのか一言では表せられないけど、春田と牧くんの二人だからよかったんですよね。

そしてやっぱりMVPはぶちょおでしょう!

 

とりま、ラインスタンプ購入と、公式ブックも予約しちゃいました♫

 

 

中見てから…という気持ちもあったけど、だいたいこんな人気あったら本屋さんに入ってもすぐ売れちゃうだろうし、田舎じゃ入るかどうかも。。

まあぴっちりビニールで閉じられてそうだしね(^^;

 

まだ内容について詳細出てないけど、わくわくですね(*´ω`*)表紙とかも!

春田と牧くんのかわいい写真いっぱいあったらいいなあ~

いやでも、出演者みんな大好きです!

あんなあったかくて笑えるドラマはなかなかないですよ。

 

明日は放送日だったけど…

脳内で続きを楽しみます(*‘∀‘)

スポンサーリンク