ユニクロ誕生感謝祭がすごかった件

本日行ってきましたよ、、

f:id:disney27:20171124205442j:plain

 

ユニクロすげえな、おい。

というぐらい人がいました。

 

行きつけのユニクロはショッピングモールの中に入ってるんだけど、開店ちょっと過ぎに着いたのに、まあとにかく駐車場が激混み。

ブラックフライデーの影響もあったかもだけど、ユニクロの人口密度がすごかった。他の店はそんなに人入ってなかったからね。

 

私がユニクロに着いた頃は、まだ開店してすぐだというのに、レジ待ちの列が「どこまでいくねーーーん」っていうぐらい伸びてた(*_*)

 

とりあえず私は夫のヒートテックが目的だったのでそれを手に取り、なる早でレジの列へ。

 

けれど、行けども行けども最後尾が見えず…

 

ようやく最後尾のプラカードが見えて並んだんだけど、もう店の外まで出て、隣の店の前まで列が…

 

これは・・・ディズニーランドですね( ;∀;)

 

ただ並んでるのもアレなんで、待ち時間を計ってみました。

ディズニーでいう、スタンバイ何分ってやつです。ファストパスないんでね…

 

 

 

 

 

結局、レジまで30分かかりましたあ~

 

_( _´ω`)_

 

まあでも、ちょいちょい進んでいくし、店内の物をチラ見しながら進むので体感的にはそこまで長くなかったですよ。(という、明日以降行く人への励まし)

 

とりあえず購入してやれやれ・・

そしてふっと気づいたんですが、ヒートテック790円。通常より200円安い。

エクストラウォーム(極暖)1290円、通常より210円安い。

4枚購入したので、合計820円安い…

それに対し、待ち時間30分…

 

これは…かかった時間とか疲労とか考えるとどうだったんだろう…

得したと言えるのか…

 

ま、まあ、いずれにしてももう買ったんだし、まあいいか!

 

ヒートテック一枚買うだけとかだと、ちょっとあのレジに並ぶのはツライかもだけど、他にもいろいろ買ったり、もっと値引き率のいい物を買ったりする方はとてもお得なセールだと思いますよ~

 (来年はよほど欲しいものがない限り、私はもういいかなw)

  

f:id:disney27:20171124204225j:plain

極暖って初めて買ったけど、内側が起毛っぽくなってるからあったかいのかな~

夫の職場が寒いらしいので、これ着てあったかければよき(*´ω`*)