新居での暮らし

うわわ。うそん。前の記事からこんな日にち経ってた?

 

現在、新居で暮らしております。まだ半月ぐらいかな。

 

暮らし始める前は、

「荷解きとか、余裕だし。すぐ終わらせてのんびりしよ~。遊びに行こう~。本読もう~」

とか、のほほんと思ってましたけど…

 

全然終わらねぇ( ;∀;)

 

という日々が続き。。

 

なぜかこんな時期に限って、図書館からの「予約していた本が入りましたよ」との連絡多数…

中には半年以上待ってた本なんかもあり、なんとか借りに行ったはいいけど、ぜんっぜん読めねぇ( ;∀;)

 

結局、読めずに返すっていうね…

そしてまた予約入れてまた長いこと待つっていうなんとも悲しい事態になっとります…

スポンサーリンク

 

 

連休も、片付けやらなんやら、ほぼ家のことで過ぎ去っていきましたとさ。。

(でも、昔の職場の後輩ちゃんや、お久しぶりの友達にも会えたのでよかった✨)

 

忙しいのはいいんだけどね。自分が選んだことだし。

ただ、荷解きナメてたな…とは思う。

荷造りより荷解きのが大変よ💦

 

最近になってようやくのんびりする時間も出てきたかな。

まだ本は読めないけども。(だかしかし、また予約本が入ったらしいので、それはなんとか読むど)

 

これから少しずつ、家の中のことを紹介していきまっす♫