夫婦二人暮らし、5月のガス代

引っ越してきてから1ヶ月のガス料金が確定。

 

3680円でした。

 

やす。

 

まあ、寒くない時期なのでガス代もそんなにかからないんでしょうね。

ガス代のほとんどは風呂だと思うので。あと食器洗い。

煮込み料理とかしないしねw

あと、都市ガスってのも安い理由かも。

 

ちなみに、お風呂は毎日夜入ります。

旦那は帰りが遅いので、私が先に入り、旦那が帰ってきてから追い炊き。

風呂のフタは閉めてます。旦那が入るまで3時間ぐらいはあいてるかも。

 

風呂温度ですが、私は熱い風呂が苦手なので、暑い日だと37℃。肌寒い時期は38℃。旦那は39℃。

洗う時、私はシャワーですが、旦那は浴槽から汲んで使ってます。

給湯温度はだいたい38℃。

あ、それと私は洗い物は水です。ゴム手袋して。

 

これからしばらくガス代は横ばいだと思うけど、電気代と水道代はどうだろう…

もうエアコン使っちゃってるからなあ~💧

確定したらまたご報告します。

スポンサーリンク