ユニクロは使える!

最近洋服はもっぱらユニクロ。

 

昔はちょいダサ…なイメージあったけど(ゴメン)、今は全然ね。

かわいいし、なんといっても安い。

お金はあまり使えないけど、実は洋服好きな私にとっては救世主とも言える。

 

ユニクロは『期間限定価格』の商品ってのがあって、一週間ぐらい安くなるのよね。

もともと安い商品だとあまりお得感ないかもだけど、中には1000円ぐらい安くなる商品もあるので、私は欲しい商品があったら期間限定価格になるまで待って買います。

 

価格が更新されるのが金曜日で、翌週の木曜まではその価格。で、また金曜が来ると、別の商品が期間限定価格になる…というサイクル。

 

今狙ってる商品はまだ一度も期間限定価格になったことがないので、もうそろそろかなと。

こないだの感謝祭でも安くならなかったのよね~。

まあ行ったけど。そしてちゃっかり別の商品買ったけどw

 

メンズのTシャツをげと。390円w

Sサイズなら違和感なく着れる。

カラーはレッド。赤の服って普段買わないけど、390円なら似合わなくても普段着にすればいっかってお試し的に買ったけど、意外と良かった♪

 

ごく普通のTシャツなので、ジーパンスニーカーだとまるっきし普段着だけど、靴だけポインテッドトゥにしたり、スカートに合わせたりしたらぜったいかわいい♡

 

と言いつつ、こないだはジーパンスニーカーに合わせてしまったw

 

ちょっと前にポインテッドトゥの靴買ったからそれに合わせよう。ちょうど赤だし。

 

私はこの3㎝ヒールにしました。すぐ足痛くなるタイプなので。

安かったからどうかなと思ったけど、よかった!

履き慣れてくると少し広がるタイプかも。口コミ見て大きめ買ったけど、ワンサイズ落としてもよかったかな~。

先の丸くなったラウンドトゥより、こういう先のとがったポインテッドトゥが好き。

ジーパンにこれ履くだけで、オシャレ感がすごいからw

 

ユニクロべた褒めだけど、ただちょっとシンプルすぎる時があるのよね。

シンプルは使いまわせていいんだけど。

もうちょっとワンポイント欲しいな(そして安いのw)と思ってネット見てたら、アースでかわいいのあった♪

これぐらいならアラフォーでもいけるっしょ。

 

お袖がかわええ。他の色もかわええ。

お店で見て、楽天とお店と安いほうで買お。(どこまでもケチw)

スポンサーリンク