仕事探し

専業主婦になって、約6年…

 

いよいよ仕事を探し始めました。

 

というのも、引っ越してから初めて1ヶ月の家計簿を締めたんですけど、もうほんとにキリキリの生活、、

やはり家賃が大きい。

 

このクオリティであの家賃なら全然安いと思うので後悔はしてないですけど。

 

してないですけど、このままじゃ月々の貯金がほとんどできなくなってしまう。。

 

ということで、お仕事です。

 

ただ、10月にちょっと一週間ぐらい予定があるので、そこまでは長期の仕事は難しいかなと。勤務先に迷惑かけちゃうので。

 

なのでまずは短期とか単発とかで肩慣らしといいますか。

 

探してるけど、ないねえ。。

 

贅沢言っちゃいけないけど、焦ってできもしない仕事に応募して撃沈したくないので慎重になってます。

 

まあなければ10月のイベント終わってから本格的に探そうかなってかんじです。

スポンサーリンク