今日の捨て

最近あまり捨てていなかったけど、だんだんスイッチ入ってきました。

 

ということで今日の捨て。

 

◆旦那のカバン。

たぶん4年ぐらいは使ってたと思うんだけど、ボディバッグっていうのかしら?

ビームスで買ってたけど、まあ4年使ったらいいでしょう。

とは言え、休みの日しか使わず、それも毎度じゃなかったから利用頻度は一ヶ月に2~3回かなあ。

最近急に、布がボロボロとはがれるようになってきちゃってね。

あちこち散らばるし、もう見た目も💧

ということでお暇をあげました。

 

◆タオル

フェイスタオルと、バスタオル、各一枚。

カビらしきものが💧

カビかどうかわからないけど、地図みたいにシミができてしまったのよ。やぱカビか💧

ちょいちょいワイドハイター使うから衛生面は問題ないかもだけど、気分的にねえ。

バスタオルは引っ越してきてからなので早かったな…3ヶ月もたず。

 

◆100均のシール

一枚の台紙からペロンってはがすやつじゃなくて、一つ一つ切り離してあるんだけど、なかなかはがれない…

爪で何度かカリカリやって、ようやく…といったかんじ。

何枚かは使ったけど、今日はもう全然はがれず、もうええわ…ってなった。時間の無駄。

 

あとは紙関係。

一応とっておこうかなとか、処理は後でいいや的な書類を片づけてます。

 

とりあえず、働き出すまでにきれーいにしたい。

効率のいい家にしたい。

 

捨てるとやっぱすっきりだね~✨

スポンサーリンク