体調が悪い時にすべきこと

なんかさ~今日はさ~ぐったりしちゃって。

軽く頭痛もしてる。

 

考えられる理由としては、

・やや寝不足気味だった

・このくそ暑い中、毎日買い物行ってた

・張り切って掃除洗濯

ぐらい。溜まったね、疲労が。

あとは単にやる気なくなったというか、だらけたかっただけか。

 

台風の気圧のせいでさ~

とかはあまり言いたくない。

それ言ったらなんか悔しいんだよなあ。

 

それに、本当にそうかわかんないし、医者に言われたわけでもないし、認めたくない(ヘンなとこでこだわる人)

 

体調がすぐれないときは、とにかく休む。

一切無理しない。

今日の晩御飯は、タイミング良く母が持ってきてくれたおかずと、冷凍してあったおかず。

 

旦那にも最初から体調悪いって言ってあったし、堂々と出せばよい。

文句は言わせない( ー`дー´)キリッ

 

嫁だって、いつも元気なわけじゃないのよ。

そういう時は休めばよい。

無理して家事やったところで誰も褒めないし、給料出るわけじゃないからなw

スポンサーリンク