転機の兆候

一時期、この「転機の兆し」にハマり、いろいろネットで見たりしてた。

エンジェルナンバーとか。

 

確かにその後、引っ越しという大きな転機あり。

 

スピリチュアルとかはよく分からないけど、寺社好きなので多少そういうのを信じんするみたいなのはあるかな。

占いも好きだ。自分でもする。ああ最近やっていないからまたやろうかな。

 

で、その転機の前触れみたいなのをちょっとかんじるのだ。

 

やたら眠いのよ。こんなに眠いか??ってぐらい。

 

あとは偶然目につくものが「んん?これは…」ってかんじるものだったり。

 

思いもよらないことが起こるのが人生。と常々思っているし、そのほうが面白いと思うので、ちょっと楽しみ。

楽しみと思うってことはいいことが起こると思うんだよね~✨

 

あ、そういえば自分の手相が金運をつかむ手相だと知って、うっきうきです😊

スポンサーリンク