ローソンマチカフェのフルーツインティーの感想

やっと飲みました~

 

ローソンマチカフェのフルーツインティーだお✨

f:id:disney27:20180830123355j:plain

f:id:disney27:20180830123357j:plain

かなり人気で、発売初日に完売とかあったらしい。

それから一度再販して、その時はタイミングなくて、やっと二度目の再販で飲みました。

これはうまい~😋

350円と確かにお高めだけど、価値あると思います!

ス〇バのシーズンものなんてご飯食べれるぐらい高いんだから350円ぐらいは…ねぇw

 

何がいいって、氷が入ってない!

凍ったフルーツに紅茶を注いでるので、薄まらない♪

私、冷たいもの飲むのが遅いので(おばーちゃんか)、氷入りだとどんどん薄くなってしまうのよね。

 

紅茶にフルーツの香りと若干の甘味(多少砂糖が入ってる様子)があって、これはいける。

もっと甘いほうがよければガムシロもらってもいいかと。私はナシでいいかな。

 

今回の再販がこの夏最終らしいので、気になる方はいかがですか~😊

スポンサーリンク