おしゃれなインテリアは好きだけど、ちょっとよく分からないもの

それは、ボックスティッシュのケース。

 

むかーしからあるけど、あれは…なんのためにあるの?

 

箱ティッシュにカバー被せるとは?

引っかけて使うとかは分かるけど、引っかけない場合は…

 

今までの人生で、使ったこと一度もないんですけど…

 

でもたくさん売ってるから需要あるんだろうなあ。

 

箱が汚れるのが気になるの?

いや、でも使いきったら捨てればいいし、むしろカバー汚れたらそっちのが面倒くさくない?洗う手間とか。

 

でも、おしゃれなんだろうね。それは分かる。

たまにあまりにおしゃれな商品だと、欲しいと思う時もないではないけど、実用性がないっていうか、見た目以外にメリットがないものはなるべく買わないようにしてる。

やっぱり、見た目は大事だけど実用性がないとね。

 

いや、人それぞれ自由だからいいんだけどさ。

 

とか思ってたら私もちょっとよく分からないもの持ってたわw

 f:id:disney27:20180831103826j:plain

輪ゴム~

 

いや、モノトーンでめっちゃおしゃれやん(*´ω`*)と思って買ったはいいけど、量が少ないし、あんまり見せるとこもない…

そしてもったいなくてなかなか使えないし、捨てられないw

 

輪ゴムはふつーの大量入りのでいいやって思いますたw

あ、この輪ゴムが欲しいと思われた方、キャンドゥにありますよ😊

ズボラ主婦としては普通の輪ゴムでいいやって思いましたが、この輪ゴムのオシャンティー感は抜群です!

スポンサーリンク