iPhone7にしました!

うお、もう4月6日じゃないですか。

 

え~、変わりなく過ごしております。

 

ちょっとした変化と言えば、

スマホをiphone7に変えました~♪

・超お久しぶりの友達と会いました~♪

・なにげに仕事探してます…。

というかんじです。

 

私にしては、まあまあ出来事あったほうかな。

 

まずスマホですが…7よ、アンタ快適すぎるよおぉ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

前のスマホは確か4年ぐらい使ってたんだけど、容量いっぱい使っていたのか、とにかく遅く、ネット見ててもすぐホーム画面に戻る…みたいな状態でした。

カメラの起動も遅い遅い。

そういうのをデフォで使ってたもんだから、7に変えて、あまりの動きの良さに、使うたびに「快適~☆」となっております。ノンストレス大事。

 

はじめは小さいのを希望していたのでSEにしようと思ってたんだけど、お店で料金について相談してたら、そうたいして7も変わらないじゃないかということになり、7にしちゃいました。どうせなら最新機種がいいかなと。(ミーハー)

 

結果的に7でよかったかなと思っております。

また4、5年は使いたいし、そうなると私も40半ば…

SEの画面だと小さくて見えづらくなるかもだしね…(若い子には分からないだろうけども、40超えるとぼちぼち始まるよ~( ˘•ω•˘ )

 

写真も画像もとにかくキレイで、わあ(人•ᴗ•♡)ってかんじ。

もうデジカメいらないや。

 

ただ、色がねえ~

家電は黒が好きなのでジェットブラックにしたんだけど、指紋が目立つ…

クリアケースつけてるんだけど、そのケースの汚れが目立つ…

そもそもクリアケースにすると指紋が目立つのかしら?

そして、どんだけ拭いても、本体とケースの間に小さなゴミが入る…

(何度ケースをセットし直したことか…)

 

他の色のがよかったかな…という気もするけど、まあでもよかです。

黒かっこいいし。

飽きたらデザインケースとかにすればいいし。

 

てか既に買ってるしw

https://www.instagram.com/p/BSh6GizDe13/

3COINSで購入しました♪

他にブルーもありましたよ。

 

星柄大好きだし、iphoneの色もブラックかゴールドかで迷ってたので、星柄ゴールドのケース見つかって嬉しい!!即買いでした~

これで300円とは!チープ感はあるかもだけど、その分軽いし、なんと言ってもかわいいのではなまるです(๑'ᴗ'๑)