めっちゃおいしいシュウマイ!

こないだ、大阪に行ってきたんやで~

 

どこどこへ行ったんだよ!という話もなく、いきなりお土産の話から入ります。

 

大阪で有名な、一芳亭のシュウマイを買ってきました!

お店までは行ってません。

購入場所は、タカシマヤ。(大都市の土産は、百貨店に行けば間違いないという法則)

数量限定でタカシマヤでも販売しているそう。

 

15個入りで1080円。

f:id:disney27:20171106192809j:plain

(ごめん、開封後の写真撮るの忘れたわ)

消費期限は当日限りということで、帰宅してレンジであっためてぱくり。

 

 

 

 

なにこれ。

 

うんまっ!

 

正直、シュウマイなんてどれも大差ないでしょ、アハハ!

って思ってたんだけど、謝るね。ゴメン。

これはもう別格だよ。

本当においしい。

 

お店のホームページからお取り寄せも可能なようなので、取り寄せようかなと思ってる次第です。

 

おすすめの大阪土産です(*´ω`*)